2006年02月20日

ホームページ作りで。。

苦戦してます。

なかなかいいのが見つかりません。

トップページだけで幾日使ったことか。。

すごくきれいに見せようとか思ってないのですが、

作った次の日に見ると、どうも違う感じがしてしまうのです。

反面、楽しくもあるのですが。。^^;
posted by 中村伸朗 at 23:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

挫折禁止。。

先日、ついに我が家にも着ました。

コイツが。。

8DC190DC8BD68E~.jpg


車の後ろに貼ろうと思ったが、嫁の猛反撃に遭い。。

文字通り・・・_| ̄|○いや今日は日曜ではないので、

そうも言ってられません。

明日に向けてリベンジに燃えてます。


もし、このステッカーを貼った銀色のデミオを見かけましたら

勝利を称えてVサインをお願いします。

但し、うちの嫁が乗っていた場合、Vサインはご遠慮願います。

右手の中指を立てて挨拶すると思われますので。。(←嘘です)
posted by 中村伸朗 at 10:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする