2009年05月05日

アロマテラピーセミナーが開催されます^^

開催が今度の日曜日と、日にちが近いのですが、紹介します。

先着100名様、無料だそうです。

Mrs.小平のアロマテラピーセミナー

セミナーの内容
講演のテーマ「アロマセラピーとの出会い、自分とクライアントとの癒しを振り返り、アロマセラピーの今後の展望を考える」

日時 平成21年5月10日(日曜日)PM2時〜PM5時

場所 豊橋商工会議所  4階 406号室
    
0532-53-7211


参加費用 無料

参加方法 FAXまたはEメールにてお申し込みください。

  FAX:0532−63−8047
  E-MAIL:okada@clubwind.jp


Mrs.小平のご紹介
小平悦子(こびらえつこ)
高校卒業後渡米し、ハワイ州とユタ州のブリガムヤング大学でビジネスを学ぶ。
その後、外資系銀行でプロジェクトマネージャーとして東京、チューリッヒで7年間勤務。1998年にストレスマネジメントとしてのアロマセラピーを学ぶために渡英。ロンドンにてアロマセラピー、リフレクソロジー、スポーツマッサージの資格を取得。
2000年からロンドン市内の補完治療クリニックで施術を行う傍ら、アロマセラピー関連書籍の翻訳、アロマセラピストのための上級コーディネート・通訳も行う。
日本人初のIFA(国際アロマセラピー協会)理事として3年間つとめ、現在では国内外でIFA試験管やワークショップの講師としても活躍中。
現在シカゴに在住。

小平悦子紹介記事

<海外で活躍する日本女性たち>
アロマに出会って、これが一生の仕事だと感じました

http://www.plantas.co.jp/kimotiii/kodaira.htm

メッセージ
外資系銀行で必死に働いていた頃、半病人だったじぶんを癒してくれたアロマセラピーとの出会い。
マネージャーから転職してプロのアロマセラピストを目指してロンドンへ留学8年間のロンドン滞在中、アロマセラピー、リフレクソロジー、スポーツマッサージを学び、施術をする傍らアロマセラピー関連の仕事を通して様々な分野でアロマセラピーが多くの人の生活の質を高める方法として用いられるのを見てきました。
日本でもアロマセラピーが注目され始めた今、美容、医療、介護など様々な分野の癒しに活用されています。
今後アロマセラピーがどのようにあなたの生活にインスピレーションを与えられるのか、そしてどう発展していくのかを一緒に考えていきましょう。


主催:株式会社 オカダコーポレーション
ヒーリングサロン あんたん
有限会社 大連テレコム
有限会社 チャイナサロン オアシス

電話でのお問い合わせは、 0532−63−7511 岡田まで
posted by 中村伸朗 at 12:49| 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118661424

この記事へのトラックバック