2006年04月10日

夜回り先生(水谷修先生)講演会に行ってきました。

昨日、ホテル日航豊橋で水谷先生の講演があり、行ってきました。

水谷先生の話は今回で2度目です。

1度目の時、「生きているだけでいいんだよ」

この言葉に涙が止まりませんでした。


命懸けで生きている人の言葉はとても肚におちます。

過酷な使命を背負って生きる人の言葉の迫力、重さを感じました。

一片のごまかしも無い生き方をしていらっしゃると思いました。

その言葉には愛がありました。

優しさがありました。

自分もこんな言霊を出せるようになりたいと思いました。
(果たして、出せるようになれるか。。)
posted by 中村伸朗 at 23:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16404334

この記事へのトラックバック

水谷修
Excerpt: 水谷修
Weblog: アイドル芸能Shop
Tracked: 2006-04-19 21:35